English
プラン一覧・ご予約 宿泊検索

0796-47-0666

受付時間 9:00 - 19:00
プラン一覧・ご予約

BLOGブログ

2021.01.08

「Go Toトラベルキャンペーン」の一時停止措置延長につきまして

平素より奥城崎シーサイドホテルをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。 

この度、首都圏の1都3県を対象に緊急事態宣言が出されたことに合わせて、「Go Toトラベルキャンペーン」の運用を全国で停止する措置は、1月11日までから2月7日まで延長されることになりました。

「Go Toトラベルキャンペーン」をご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

緊急事態宣言に伴う全国的な旅行の取扱いについて

新規の予約・既存の予約を問わず、全国において、1月12日(火)から2月7日(日)までの間、Go To トラベルキャンペーンの適用を一時停止

Go To トラベルキャンペーン対象のプランのキャンセルについて
1月7日(木)18時までにご予約されたご宿泊つきましては、12月14日(月)18時から1月17日(日)24時までにキャンセルされた場合は、キャンセル料は頂戴いたしません。

※キャンセル料のお支払いなくご予約を取り消すには、Go To トラベル事務局のホームページにて詳細をご確認のうえ、ご予約いただいたサイトにて、キャンセル手続きをお願いいたします。

事務局ホームページ
https://goto.jata-net.or.jp/

2月以降の「Go Toトラベルキャンペーン」は1月7日現在未定ですが、感染がおさまっていれば再開される可能性もあるはずです!

再開しましたら2月8日(月)以降の宿泊のご予約はSTAYNAVIにて後日「Go Toトラベルキャンペーン」の登録可能になりますのでよろしくお願いいたします。

但し関西地区も感染が広がっており、兵庫県も緊急事態宣言を要請する方向で検討する考えを示しています。

上記期間や内容につきまして、今後の状況に伴い変更となる場合がございますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。