English
プラン一覧・ご予約 宿泊検索

0796-47-0666

受付時間 9:00 - 19:00
プラン一覧・ご予約

BLOGブログ

2020.12.18

「STAY豊岡+(プラス)」豊岡市民の方へ再びお得キャンペーン☆

皆様こんにちわ^^

リニューアルオープン後、地元の方々にもたくさん利用していただけるようになってきました。日頃のご愛顧、あらためて感謝申し上げます。

さて、今回は豊岡市民の皆様へ向けたお得な情報をお届けです!!!

豊岡市では、国の「GoToトラベルキャンペーン」の一時停止にともない、豊岡市内の観光業等で、市民の市内宿泊・飲食・買い物がお得になる「STAY豊岡+(プラス)」が実施されます。

内容ですが、2020年12月28日(月)から2021年1月11日(月・祝)までの間の宿泊(15日間)が宿泊料金の35%相当額を補助するとともに、宿泊料金の15%にあたる市内の登録店舗で使えるクーポンが配布されるとのことです!

もちろん当館も対象となる予定(現在手続中)               

ぜひこの機会をお見逃しなく☆

詳しくは豊岡市のホームページをご覧くださいね。

https://www.city.toyooka.lg.jp

当館ではお客様と従業員の安全と安心を第一に考え、新型コロナウイルス感染症拡大予防対策の実施を強化しております。ぜひこの機会にリニューアルしました大浴場、地元の食材たっぷりのお料理と地元の魅力をお楽しみくださいませ!

奥城崎シーサイドホテル                       

TEL:0796-47-0666

MAIL:yoyaku@okukinosaki.jp