English
プラン一覧・ご予約 宿泊検索

0796-47-0666

受付時間 9:00 - 19:00
プラン一覧・ご予約

BLOGブログ

2015.11.01

秋のチヌ釣り大会決定!!!

今年も冬の気配が忍び寄る時期になりました。アオリイカの影は竹野浜から消えてしまいました。来年の産卵シーズンまでさようなら。春にはBIG SIZEになって帰っておいでよ~。。。
しかしここにはまだ諦めていない猛者どもがいた。その名はTEAM イットク。秋と言えばチヌ。チヌと言えば荒れた磯。そう、まさにトップシーズン到来。エギロッドを小屋に片付け、磯竿に手を伸ばす。釣りバカたちの熱い闘志は今最高点に達しようとしている。
緊急発表!!!
11月10日(火)秋チヌトーナメント!第1回イットクカップ 開催
開始時間6:00 終了時間12:00 場所:ヒミツ(町内の磯)
参加者 イットク氏(左手のみであっさりヒラマサを取り込む豪腕釣り吉)
    石ロック (緻密なロッドワークで回収率≒120% 何があっても平常心)
    小生 (チヌ釣りに人生のすべて捧げた漢。敗北の2文字は断じてニャー)
今回は一般の方の参加は受け付けていません。しかしどうしてもこの戦いの終止符を見届けたい。いや、一緒にやりたい。どうせやるなら勝ちたい。と熱い思いを滾らせている方は以下のアドレスまでご連絡ください。
mail: yoyaku@okukinosaki.jp
さて趣味の話はこれくらいで。お仕事。お仕事。
奥城崎シーサイドホテルでは11月より会席料理のメインが蟹会席に変わりました。「豪蟹」と銘打って彩・霜・波の3コースが自信作です。
また今回は『お得な蟹会席と選べる1品プラン』もございます。蟹味噌甲羅焼・蟹天ぷら・地魚姿造りから選べます。小生は天ぷらが食べたい。でも魚の姿造りも捨てがたい…やっぱり甲羅焼でしょ。うーん。迷うけど幸せ!!!みなさんも幸せになってくださいね。収集がつかなくなったところで本日はお開きでヤンス。
DSC_0429.JPG