-
チェックイン、チェックアウト時間は?
チェックインは15~18時、チェックアウトは10時までとなっております。
プランによって表記がある場合はそちらが優先されます。
※到着が18時を過ぎる場合はご連絡をお願い致します。
-
チェックアウトの時間は延長できますか?
はい、可能です。チェックアウト時間の延長は、1時間につき3,300円の追加料金がかかります。詳細はお問い合わせ下さいませ。
-
チェックインの時間を早めることはできますか?
14時半以降は準備が整い次第ご案内できる場合もございますが、チェックインを早めるお約束はできかねます。ご了承下さいませ。
-
クレジットカードは使えますか?
はい、お使いいただけます。 JCB・VISA・AMEX・UC・DC・NICOS・ダイナース・UFJ・セゾン などが ご利用いただける主なカードになっております。
-
キャンセル料はいつからかかりますか?
当ホテルのキャンセルポリシーは以下の通りです。
・14~4日前 10%
・3~2日前 30%
・1日前 50%
・当日 100%
・無断キャンセル 100%
プランによって設定がある場合はそちらが優先されます。
-
飲食物の持ち込みはできますか?
当ホテルは保健所の指導に基づき、飲食物やクーラーボックスのお持ち込みは一切お断りさせて頂いております。
-
先にホテルへ荷物を送れますか?
はい、フロントにて荷物のお受け取りをしております。 荷物を送られる際はお手数ですが、事前にその旨をホテルまでご一報いただきますよう、よろしくお願い致します。
-
バリアフリー対応はしていますか?
誠に申し訳ございませんが、当ホテルはバリアフリーに対応致しておりません。ご了承下さいませ。
-
ペットと宿泊はできますか?
大変申し訳ございませんが、当ホテルはペットをお連れでの入館はご遠慮いただいております。 ペットをお連れの場合は、お車の中で過ごしていただいております。ご了承下さいませ。