English
プラン一覧・ご予約 宿泊検索

0796-47-0666

受付時間 9:00 - 19:00
プラン一覧・ご予約

BLOGブログ

2021.04.27

緊急営業会議

平素より奥城崎シーサイドホテルをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

トップページにて緊急事態宣言に伴う臨時休業のお知らせをさせていただきました。
竹野を訪れることを楽しみにして下さっていたお客様には大変心苦しいお知らせとなりますが、何卒、お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

緊急事態宣言の発令に伴い、感染対策の徹底の中で、緊急営業会議を実施いたしました。
当ホテルの採用やブランディングを中心にご支援いただいております、ピースライフジャパンの今井代表にもリモートでご参加いただきました。
ピースライフジャパンさんは、クリエイティブサービス、コンサルティングサービス、キャリアアップサービス、講演・セミナーサービスを展開されているサービスオフィスです。
「売り手良し」「買い手良し」「世間良し」のすべての人々が幸せになるハッピーチェーンマネジメント(幸福の連鎖)を大切にされている中で、様々なご提案やアドバイス等をくださり、当ホテルをご支援いただいております。
ピースライフジャパン(略称PLJ) www.pl-j.com

お客様の安心・安全を最優先とし、当館全スタッフ一丸となって、最大限のおもてなしを行えるよう頑張って参ります。
1日でも早く多くのお客様の笑顔にお会いできることを心から願っております。