English
プラン一覧・ご予約 宿泊検索

0796-47-0666

受付時間 9:00 - 19:00
プラン一覧・ご予約

BLOGブログ

2021.04.12

ワーケーション(WORK&VACATION)♪

皆様こんにちわ◡̈︎

アフターコロナの新しい働き方として政府が推奨するワーケーション。
ワ-ケーションとは、仕事(ワーク)と休暇(バケーション)を合わせた造語で、休暇を兼ねて、テレワークやリモートワークを行う新しい労働形態です。
先日、ワーケーションの導入を検討されているという事で、当ホテルでのワーケーションプランをご利用いただきました!
・
客室含め館内にはWi-Fiを完備☆
ワーケーションルームには、ディスプレイモニター、大きなデスク、オフィスチェア等の設備をご用意しております。
設備の充実と客室の窓からは竹野海岸を一望でき、開放感あるところでのワーケーションが快適と嬉しいお言葉をいただくことができました!

お仕事の合間に竹野観光♪
まずは、地元で評判の「おっとっと」さんでお食事に。
竹野の食材をふんだんに使った日替わり定食は絶品です♪
切浜のはさかり岩と淀の洞門、絶景スポットのじゃじゃ山公園、竹野スノーケルセンター、猫崎半島のお昼寝キューピー、竹野こども体験村、誕生の浦など晴天の中、竹野スポットを満喫いただきました!
・
豊かな自然に囲まれながらの仕事は、集中しながらも気分転換が期待できます。
また、竹野は自然を感じる観光スポットやアクティビティがございますので、オフの時間も十分に楽しんでいただけます♪
奥城崎シーサイドホテルで、自然の中で心身ともにリフレッシュしながらワーケーション滞在してみませんか♪