English
プラン一覧・ご予約 宿泊検索

0796-47-0666

受付時間 9:00 - 19:00
プラン一覧・ご予約

BLOGブログ

2015.12.11

誕生の梅干×津居山蟹×おせち

みなさま、日本海は北風が強くなり冷え込みも厳しさを増してきましたが如何お過ごしでしょうか?本日は何点かお知らせがございまして更新させていただきました。
その1 ついに完成しました。地元の梅を竹野浜の海水から作った『誕生の塩』で漬
けた誕生の梅干が完成しました。ガツンとくる辛さが癖になります。ホカホカご飯、お弁当のお結び、お茶漬け、焼酎のお湯割りに最適です。初回は限定100個です。詳細はお電話にてお問い合わせください。
DSC_0159.JPG
その2 ズワイガニ漁が解禁になり1ヶ月が経ちました。当館でも活蟹を使ったプランが好
評をいただいています。お値段は少々張りますがお刺身のぷりぷり食感と濃厚な蟹味噌をぜひご堪能ください。
DSC_0136.JPG
その3 第2回イットクカップ開催予定
12月16日に寒グレトーナメントを開催します。今年は水温がまだ下がり切っていないのでエサ取りは少なくなり大型魚の活性は高いという理想的な状態に竹野浜はなっています。良い報告がupできるように頑張ります。
最後におせちのご予約でございます。今年も早い段階で多数のご注文を承りましてありがとうございます。従業員一同心を込めて作製に当たらせていただきますのでご期待ください。まだご予約でないお客様はお電話もしくはFAXにてご注文ください。